事故

韓国で大変悲惨な事件が起きましたね。そう客船沈没事故。
大半の死者は10代の若者らしいです。しかも船の船長や乗組員達は乗客をほったらかし逃げたそうです。そのせいもあり船が沈没するなんてまさか夢にもみない乗客達はパニックの中沈み行く船の中死んでいったそうです。あまりにもずさんで自分勝手な船長達に被害者の家族は怒り狂っている様です。
大統領や国の対応にもそのとばっちりは向けられかなりピリピリした状況が続いている様です。しかし日本の応援要請も拒否している様ですし韓国の対応はまた波乱をよびそうですね。
日韓の関係が冷めている今は韓国に旅行に行きたいけどちょっと当分自粛しようと思います。はやく全員の遺体が一秒でも早く家族に帰されるといいですね☆
[PR]
by jrehjrjh | 2014-05-03 21:59 | 掲示板
<< 孤独な私