孤独な私

どうして私だけがこんな思いをしなくちゃいけないの?
なーんて生きていたらこんな孤独に感じる時もありますよね。この世の終わりのような気持ち。なんとも心にすきま風がビュービューふいて辛い。
そんな時はいっぱい自分にご褒美をあげて、甘えさせてあげるといいそうです。所詮自分を奮い立たせれるのは自分だけ。
自分が強くならないと前にも進めないのです。ちっぽけな事ですぐへこむ私だけどそんな時はひたすら泣くか、寝るか、大好きな化粧品を買うかしてひたすらぐーたらして一人で過ごします。
そしたら時間とともになんだか悩んでる事もちっぽけにみえてきます。辛かった悔しかったけど、それから解放されてスッキリしてこれからバラ色の生活が待ってるやんと考え、前を向きます。頑張ってれば運も向いてきます。頑張れ自分負けるな自分。私の心の叫びでした!
[PR]
by jrehjrjh | 2014-05-04 10:08 | 掲示板
<< 神様、私が秋欲しいもの 事故 >>