恋愛の神様お願いします

こないだ恋していた店員さんに、友達に協力してもらって、手紙を渡しに行ってきました!えへへ(^○^)お店に行くと幸いお客さんも1組だけで、ラッキーでした!
心臓がドキドキだった私は彼を意識するあまりあまりみれませんでした。
彼が注文を聞きに来たのでなんとか注文を言うと正直その時なにを頼んだか味はどうだったかも覚えておりませんwもうとにかく緊張していたので目的のラブレターを渡すために会計へ!
すると彼が会計に来てくれてその時に全力の勇気をふりしぼって「あの…コレ」と手紙をなんとか渡す事に成功いたしました~!!
やったやったもうコレで大満足じゃーーーー(^○^)…って騒いでいると友達が一言。肝心なのは返事でしょ!
アドレス書いたし返事くるといいね」と言ってくれました。
もう手紙を渡した事で満足していた私はふと我に返った。そんな事考えたら手紙捨てられてないかとか見せびらかしてないかとか余計に興奮して不安でこわいけど渡した以上は信じて待つしかないよね…。まぁ信じよう。それが恋する乙女ってもんだ。このことをボーイフレンドに話すと、なに乙女ぶってんのと気持ち悪がられたが恋すると女は変わるのよ、と言い返してやったわ。
[PR]
by jrehjrjh | 2014-05-04 10:17 | 掲示板
<< いろいろあります 神様、私が秋欲しいもの >>