いろいろあります

すっかり夏が終わって、秋まっただなかですね~なんか私は、は意外と色々と悩める乙女でして、恋や勉強にと悩んでいるわけです。
ストレス発散法はというととにかくカラオケで歌いまくることと、買い物かな~やっぱ好きな物を無心に買うのは最高にストレス発散になるのです!そしてボーイフレンド達に愚痴を聞いてもらったら本彼とデートして精神面を支えてもらっているわけです!意外と心がもろいんです!友達関係とかもあるしね~めんどくさいです。とまた愚痴っぽくなっちゃった。
そんなんでもストレスが発散できない時は、本を読みます!おススメは3分間セラピーっていう本。
ダラダラ書いてる本は好きじゃないけど、この3分間セラピーっていう本は短文だし良い事タメになる事、ストレスがすーって消えていくの。
意外とストレス社会の私からしたらかなり良い本なわけです。さっこの本読んで現実に戻ってまた頑張ろう!あ~そろそろ新しいボーイフレンドがほしいな~また友達と探しにいくか!
今度はイケメンでスポーツ面な人と出会いたいな~なんてね(^v^)http://kamidear.com/otomari/kbbs.html
[PR]
by jrehjrjh | 2014-05-04 10:23 | 掲示板
<< 神様の存在の有無 恋愛の神様お願いします >>